子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 



先日のナツの顎のしこり発見から2週間ほど経ちまして、経過を見せに動物病院へ行ってきました病院







ワタシが触った感覚では、芯は無くなったけれどまだ大きさは変わらないかなぁといった感じ悲しい



先生も、

あと少しなんだけどなぁ

(たぶんこれはあと少しで膿が出そうなんだけどなぁ)

ということだと思います泣き笑い



ということで、今回は朝夕2回服用する抗生剤をいただきました





診察中、ナツはいたって静か

というかイカ耳状態

怯えているということですかね驚き


そりゃそうだ

ペットホテルに預けた時は3日くらい

ご飯も食べず、トイレもせず、ひたすら隅っこで丸まっていてみんなが心配したくらい家の外が苦手な子泣き笑い



すごいストレスですよねえーん




家に帰ってきたら頑張ったご褒美キラキラ




ちゅーるも好きですが、これも好き♡↑↑



一緒に出かけたがって大騒ぎしていたハナにも

お留守番のご褒美で少しあげましたニコニコ

ナツは行きたくないのにね笑



そしてわんこには忘れてはならぬネクスガードも

一緒に貰ってきました照れ




とにもかくにも、人間もワンニャンも身体も心も




健康が1番!!




毎日元気に仲良く過ごそうね〜ニコニコ







にゃんこもわんこもイチコロになる♡これ↓↓

これさえあればっ爆笑飛び出すハート