子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 



何度も言っておりますが


アイスクリームが大好き♡








今回ワタシが食べましたのはこちら


昔なつかしアイスクリン

ミルクと卵のやさしい甘さ





スプーンを入れるとサクッとした感覚ひらめき




あ〜優しい〜おねがいなつかしい〜おねがい



子供の頃公園で遊んでいたら


自転車の後ろに大きな銀色の箱を乗せて

『アイスクリン』の旗をひらめかせて

押して歩いているおじさんを見かけることがありました


母に初めて買ってもらい

アイスクリンを食べた時の衝撃!!


何これーー美味しいーー爆笑飛び出すハート




遠慮しいのワタシは見かけるたびにねだることができず、羨ましそうにじとーっと見ていたら

たまに母がワタシの熱視線に気づき、買ってくれました



あの頃の母はどこに行ってしまったんだろう?

アイスクリンを食べながらちょっと寂しい気持ちになっちゃった悲しい





それにしても毎日暑い🥵


ワタシが子供の頃は真夏でも公園で遊び回れてたなぁ

今は公園にちびっ子をあまり見かけない

いや、見かけたら心配になっちゃうえーん




年々暑くなるけど、この暑さいったいどこまでいくのやら滝汗





やさしい甘さなのでもっともっと食べたくなるのですがここまでにしておきましょう泣き笑い




お白湯を飲んで整えましょう爆笑


お腹も心も♡