子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


昨日仕事が終わって、ちょっと早い夏休みを過ごすためのお楽しみの場所へバレエ



久しぶりにJRに乗ったんですが

品川駅から新宿渋谷方面って激混みなんですねガーン


金曜日の18時過ぎ


当たり前かあせる



渋谷で半数の方達が降りて行き


これから飲みに行くのかな〜

OL時代を思いだすわぁおねがい


花金なんて言っては毎週飲みに行ってたなぁ


あの頃が人生で1番輝いていた時ですわ〜キラキラ


と想いにふけながら電車に揺られ向かった先は



椿山荘

 ↑↑今朝撮った写真です



なぜに椿山荘なのか



これが見たかったんです〜爆笑↓↓



雲海





雨が降っていましたが、風情が増してすごーく感動しましたニコニコ



そう、ワタシは雨女


お楽しみの日はだいたい安定の雨泣き笑い



去年の金沢旅行も



2月に行ったアメリカも



雨でした



なので想定内なのです



それでも十分楽しめました口笛


また備忘録として残したいので少しずつ

書き綴りたいと思いますニコニコ