子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


大好きなケーキ屋


FOUNDRY



このケーキ屋さんはいろんな種類のケーキがあるのではなく、季節のフルーツを限定してます


例えば今回は桃とさくらんぼ

この2種類のフルーツそれぞれを使って

いろんなパターンのケーキがショーケースを飾りますキラキラ

桃とさくらんぼそれぞれのケーキです



お値段もまぁまぁ可愛くないです笑い泣き



ですがたまにはいいでしょう〜♡


さくらんぼも捨てがたかったですが

もちろん桃🍑



桃のゼリー



白桃のコンポートがゴロゴロと入っているラブ

ゼリーも爽やかです♪



あれ?



なんかちょっと似てるぅ〜



先日ワタシが作った桃のデザート指差し



似てるだなんて図々しいかしら?てへぺろ


FOUNDRYと比べてみると


FOUNDRYは軽く食べられました

なぜならゼリーの方が多いからかなぁ?


ワタシの作った方はヨーグルトムースが多いせいか

 ↑ただ欲張っただけ知らんぷり

食べた感はありました



やっぱりプロの仕事は違いますね〜キラキラ

ゼリーとムースの分量も考えられてるんでしょうね〜


なるほどおねがい



また作ろうと思っていたので

今度はゼリー多めで作ってみよう〜♪




良かったらこちらもお読みくださいニコニコ

頑張って作りました♪