子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


久しぶりに大好きな


@a.co.sweetsのレッスンを受けまして



作りましたのは



桃のヨーグルトムース🍑




桃🍑


 ↑↑なんだかこの写真、お尻に見えてくる〜笑い泣き




種がなかなか取れなくて若干潰れ気味だったり

皮がつるんとむけてくれなくてあまりキレイな表面ではないですが泣き笑い




それでもシロップは可愛いピンク🩷が取れましたニコニコ





ヨーグルトムースの上にいびつな桃を乗せます
いびつでもカットしちゃうので問題無し❗️
そこにゼラチンを混ぜたシロップを流し入れ
冷やし固めます照れ
残ったシロップは別皿で固めてフォークで崩して
乗せます




見た感じもいいのではないでしょうか〜爆笑飛び出すハート


お味もかなり美味しい〜♡



息子も


買ってきたのじゃないんだ‼️びっくり気づき


と感心してくれました〜♪


このスイーツはリピ確定です!!




だいぶマシになってきた五十肩


でもまだ生地を捏ねたりはできなさそうで

ドーナツも作りたいのに作れないえーん



久しぶりのスイーツ作り

やっぱり楽しいなぁ〜と実感しましたニコニコ


肩が治ったら生地を捏ねくりまくって

ドーナツも豚まんも作るぞー爆笑