子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 


また買ってしまった滝汗


つい先日アウトレットで買ったではないか!!



 ↓↓それがこのお話しです泣き笑い




もうすぐバーゲンが始まるであろうにガーン




先日の喪服の下見で


 ↓↓そのお話しがこちらです




まぁそりゃするよね?

ついでのウインドウショッピング♪



ウロウロ〜〜ぶらぶら〜〜していましたら


見つけてしまいました目気づき



白のスラックス

あ、今はスラックスとは言わないのかな⁇



これは夏用に前から新調したいと思っていたんです!!


誰に言い訳してるんだ?ねーあせる



白のパンツは持っていたのですが

数年履いていると白ってやっぱりどうしても

くすんできますし、生地もワタシの肌のようによれてくる泣き笑い


ということで今年は新調しようと決めていたの♡


だからこれはいいの♡




そしてもう一着がこちら↓↓





後ろにスリットが入っているIタイプの

タイトスカート


こちらも夏用のタイトスカートがちょうど欲しかった口笛


しかも大好きな水玉爆笑


試着したらピッタリキラキラ


そりゃ買うでしょ〜♪



いやいやダメだ

続けて買い過ぎだわ


最近洋服に対しての物欲があまり無かったのに

なぜかバーゲン前に爆発してしまったガーンガーン



反省しなきゃという気持ちと


仕事頑張ってるんだしいいんじゃないの〜な気持ちと


せめぎ合ってます笑い泣き



でも買ってしまったものは仕方ないニコニコ

お値段もブランド物でもなく

両方5〜6000円前後



これでほんの少しでもごきげんに仕事に行けるのなら


いいんです!



さっ、今日も1日頑張りましょっ照れ