子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

週末に母がお世話になっている

ケアマネジャーと会うことになりまして


慌ててお土産を買いにシャトレーゼへランニングダッシュ


どこかデパートのお菓子をとも思ったのですが

買いに行く時間がない滝汗



今年のお年賀でちょっといいお菓子を送っているし

今回はシャトレーゼにしよう口笛


シャトレーゼも立派にいいお菓子♡



どれにしようか迷う泣き笑い


無難に詰め合わせだな照れ






それにしても、和洋いろいろあります



このおはぎ、餡子多過ぎ!爆笑笑い

なのにこのお値段びっくりキラキラ


↑今度絶対買うーーー爆笑



レモンケーキ、イチゴケーキも美味しそう〜




でもワタシが買ったのは




少し甘いものを控えよう、いや、減らそうと思っているのに買ってしまったガーン

意志が弱すぎるー!!


食べてみましたが。。。まぁまぁかな

おはぎにしとけば良かったなウシシ





ワタシの母は83歳で

歳のわりに元気な方だと思っていました


入院や手術はしたことがないですし

歯も全部自分の歯🦷


ですが、やはり抗えないですね


耳もだいぶん遠くなりましたし

物忘れも酷くなってきています悲しい


お墓参りに行くのも億劫がるようになってきました

最近のお出かけは桜のお花見だったかな〜






ケアマネとは、今後の話しをすることになるんだろうな。。。


なんだか寂しい、気乗りしない週末になりそうです悲しい