子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

雨のサンタモニカピアを満喫した後

 

予約時間までまだ1時間ほどありましたが

 

寒すぎて早めに行こうかとなりました泣き笑い

 

 

 

そしてそこで息子の英語力発動です❗️グラサン

 

 

予約時間より1時間早いけれど、もう食事をしたいが大丈夫か?

 

 

と、フロントスタッフに聞いてくれて

 

OKを貰えました爆笑

 

やるじゃ〜ん!

 

 

 

場所はサンタモニカピアからすぐの

 

LOBSTER

 

 

 

 

 

息子が予約してくれたのですが、なぜこのお店を選んだかというと

 

サンセットがとても綺麗なんだとか!

それをワタシに見せたくて予約してくれたのに。。。

 

 

サンセットどころかなんも見えなーいえーん

 

 

 

美しいサンセットを見たかったけれど

言っても仕方がない。

雨なのだから。。。泣き笑い

 

 

気を取り直して

 

生牡蠣

 

左側はeast  右側はwest  で取れた牡蠣だそうで

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

ロブスター🦞

 

バターのソースがめちゃくちゃ美味しかった!!↑

 

 

 

 

 

2人でこんなに食べれるの⁉️

 

てくらいオーダーしてしまいました泣き笑い

 

 

頑張って食べましたが残念ながらお残ししまして

 

もちろん to go しまして

 

息子がシェアハウスに持って帰りました照れ

 

 

海外はto go が当たり前な感じなのがいいですよねウインク

 

捨てるなんて勿体なさすぎるもの!!

 

 

いやいや、食べられる量をオーダーしましょう

 

ですね泣き笑い

 

 

息子といっぱいお喋りしながらの夕食は

久しぶりに楽しかったな〜♪

 

 

ちなみに夜景はまぁまぁ綺麗でしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回のお話しの続きはこちらからどうぞ♡↓↓