子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

バレエ鑑賞に行ってきました照れ🩰

 

 

 

 

 

 

 

↓↓前回の続きはこちらから♡

 

 

 

 

 

素晴らしい舞台が終わり、一緒に行ったお友達(60代)とその方のお友達(80代)と合流し、駅に向かって歩いていました🚶‍♂️

 

 

 

 

神奈川県民ホール付近は

ザ・横浜!という雰囲気もりもりで大好きな街ですニコニコ

 

 

そして駅にほど近いカフェで軽く食べて行かない?

と80代のお友達が提案してくださり、やった〜!爆笑

 

 

その時の時間は19時半

 

ひょっとして真っ直ぐ帰るのかしら?

お友達ですが、一緒に出かけたことがないので様子がわからないえーん

 

 

こういう時いろいろ考え過ぎて

ご飯行きましょう♪

と、軽く言えないワタシ泣き笑い

 

 

 

それがサラッと誘ってくださりすんなりカフェに入ることができました照れ

 

 

注文した料理が来るまでおしゃべりタイムですが

80代の方のお話しがとても面白い🤣

 

20年ジャズダンスとヒップホップを続けていらっしゃって、先生もするし、生徒でもあるとのこと

 

凄すぎる!

うちの母と同年代とはまったく思えない!!

 

その方の言葉で印象に残っているのは

 

 

私、やりたいことがまだまだあるの爆笑

全部やるわよ!

楽しまなきゃ損よ!

 

って爆笑

 

 

あ〜素敵だなぁ

やりたいことがあるってこんなにもイキイキしていられるんだぁ

だから80歳代には見えないのね〜キラキラ

 

 

ほんとにその方の目がパッチリ!キラキラしてました目キラキラ

 

 

 

私も何か探そうひらめき探さなきゃ!

 

 

歳を取り、寂しい退屈つまらないもう死にたい

なんて言うことのないように泣き笑い

 

 

一度きりの人生だもんね

楽しんだもん勝ちだ🏅