子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

心友ちゃんとの話しは尽きませんが

またねニコニコバイバイをし

 

 

ホテルのある心斎橋へ向かいます

 

 

前回のお話しはこちらからどうぞ♡↓↓↓

 

 

 

 

 

 

大阪に住んでいたとはいえ離れて18年

 

いろいろと様変わりしていますびっくり気づき

 

 

地下鉄も知らない線が走っていたりで軽くカルチャーショックを受けました泣き笑い

 

 

大丸は変わらずかなぁ?

なんだか周りが変わっているとわからなくなります🌀

 

 

心斎橋筋商店街

人で賑わってますが、やっぱり中◯人が多い気がしました滝汗

 

 

お久しぶりのグリコ!

 

 

お久しぶりのかに道楽🦀

 

 

なんだか橋自体がすごい変わったので

知らないところのような知っているところのような

よくわからない状態に笑い泣き

 

でも面白いもので

方向感覚はバッチリでした👍

体が覚えているんですかね〜

 

だって学生時代は庭のように歩き回ってましたからねウインク

 

 

そしてOL時代よく食べた

金龍ラーメン🍜

まだあって嬉しい爆笑

でも少し縮小したかな?

昔はお店の前にテーブルと椅子があってそこで座って食べてました。

 

 

飲んだ帰りにここでラーメンを食べてました照れ

時間はもちろん夜中ですグラサン

今だったら胸焼けするわ太るわで恐ろしくてできないけれど、あの頃は私も若かったー爆笑キラキラ

ノーダメージで、翌日ちゃんと仕事してましたから!

 

 

そしてそして御堂筋側はハイブランド街のようになってましたキラキラ

 

ライトアップが綺麗な

帆船のようなLOUIS VUITTON!

 

 

 

綺麗ですね〜〜

 

 

変わってしまったばかりではなく

知っているお店もいくつか残っていて

ほんとに嬉しかったですし当時の記憶が蘇ってきますニコニコ

 

コロナ禍も耐え抜いたんだなぁ〜

これからも頑張ってくださいっ!!

と心の中で応援しましたラブラブ

 

 

歩き疲れたのか、喋り疲れたのか

全くお腹が空きませんガーン

 

本当は串カツを食べるぞー!

と決めていたのですが入る余地無しえーん

 

明日の朝にお楽しみがあるからまぁいいか口笛

 

ホテルに戻ろう

 

今回はホテル日航大阪に宿泊しました

 

 

 

ホテルができて41年ほど経っているそうです

なのでそれなりの劣化はありますが

きちんと清掃されているので気になりませんでしたニコニコ拍手

 

 

 

 

 

部屋の窓からの景色です

 

 

こじんまりとしていて快適に過ごせました♪

 

 

お風呂に浸かって早めに寝ます看板持ち

 

 

つづく