ミトンバイブライス &フレンチトレンチアウトフィット&ヴァーシティ・ディーンのニット帽 | 昭和レトロを大人買い(レトロ*ミニチュア*ドールハウス*フィギュア)

昭和レトロを大人買い(レトロ*ミニチュア*ドールハウス*フィギュア)

小さい頃から大好きだった、おままごと系おもちゃなんかを
オークションで大人買いする日々。
せっかくなら、獲得商品を紹介できたらなと(*´ω`*)

ミトンバイブライスのお着替え衣装を

いろいろ探していたんだけど

やっぱりブライスオリジナルのものを着せたくて

過去ブライスをいろいろリサーチしていたところ

雑誌のページがでてきた。

わぁ、ミトンいる!

ハッピーエヴリディのプチブライス持ってる!(犬目当て)とか懐かしく見てたわけだが(実はこの後、この誌面に出てる子らが気になりだし購入に踏み切った事は秘密です。またその件については後日。。。)

扱い悪く地味に小さく写っている

フレンチトレンチに目が止まり、

「ミトンのお着替えはこれだ!」と直感。


フリマサイトでブライス のアウトフィット

バラ売りを見ていたら

フレンチトレンチの衣装だけも売っていた。

よし、ポチろうと思ったが

念のためヤフオクも見ておこうと確認したところ

安く出品されてるやーん。

シューズや靴下とかは欠品だけど

持ってるもので何とかなる!

しかもヴァーシティ・ディーン

のニット帽まで付いとるやーん。


ということで、多少競りはしましたが

安く落札できました☺️


早速ミトンバイブライスに着せてみた

お似合いやーん。

ベアトリさんの方が目立ってるのはさておきw

オリジナル衣装に比べたら

ずいぶん大人っぽくなりました。

有り合わせのソックスとスニーカーもなかなか良い。

ミトンさんの冬以外の衣装は当分こちらで決まり。

オリジナル衣装はまだタバコ臭があるから消す作業へ。。。

ベアトリさんにヴァーシティのニット帽を

かぶってもらいました。


お二人とも良くお似合いです。