色々書きかけなのですが… | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

12/16 新作歌舞伎『流白波燦星』

12/23 『美女と野獣』(クリスマスカテコ付き)

12/24 『ひばり』(初日)←今年の観劇納め


今月観た3本。

どれも面白かった&楽しかったので観劇レポをアップしたいのですが、年内に書けるかなあ汗

先週くらいから仕事が忙しくなって、身も心もへとへとです。頭も疲れているのか、文章が出てこなくて…泣

頑張ります。



あと30分たらずで12/25が終わってしまいますが、今日の仕事帰りにやっと麻布台ヒルズのクリスマスマーケットを見に行けたので、画像をアップしておきます。








人がいっぱいで、お店の写真が全然撮れませんでした。

ビルの中の壁もクリスマス仕様。↓


リースがちょっと変わっていてオシャレ。↓


東京タワーもクリスマスツリー風のライトアップになってました。






クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンメリークリスマスビックリマークトナカイサンタクリスマスツリー