五所ちゃん♡(*^◯^*) | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

劇団四季の創立70周年を記念して、ポップアップショップが開催されるそうです。



衣裳の生地や装飾素材を使った小物ですってビックリマーク

素敵ラブラブ

開催期間中は浜松町では観劇予定がないのですが、足を運んでみようかしら。


この記事で嬉しかったのは、商品を持って微笑んでいる2人の女優さんの画像。



公式サイトから拝借


五所真理子ちゃん&町真理子ちゃんの
ダブルマリコ!!

私の大好きな五所ちゃんラブラブ
マシュマロスマイルに癒されました目がハート
今週、久々に舞浜に戻って来てくれたけど、色々あって私は再来週まで観に行けそうにありませんぐすん
再来週の土曜日に割といい席を持ってるんだけどなあ。それまでいてほしいですあせる
五所ちゃんにプレゼントしたいと思って、ネットである物を取り寄せました。早く渡したいビックリマーク
そして、できたら再来週のガストンはグヨルさんであってほしい。

まちまりちゃんはナラ(ライオンキング)やジェミマ(キャッツ)でいいなと思っていた女優さん。『ロボット・イン・ザ・ガーデン』のブライオニーでとても好きになりました。
CFYのポリーもすごくいいビックリマーク 小柄だけどボビーをぶんぶん振り回すパワフルなポリーです目がハート そして歌が素晴らしいアップ 相原萌ちゃんのポリーも素敵だけど、まちまりちゃんのポリーももっと見たいです。

アトレの庭で撮った写真は、2人とも白のトップスにデニムのボトムスのシンプルな組み合わせだけど、小柄な2人がすっきり長身に見えて素敵目がハート




さて、今日は戸高圭介くんのいるアレンデールに行くつもりでしたが、チケットがゲットできませんでした泣 やっぱり、北村優くんが久々にアレンデールに帰って来たせいかしら?
それならばとCFYのチケットを探したら、1階センターブロックのそこそこ前方列の席が手に入りました音譜
というわけで、今週2回めのデッドロック訪問です。横浜公演11回めの観劇。
渡邉寿宏くんと成田蔵人くんを堪能して来ます音譜
渡邉くん、27日のリハ見では稽古の進行役をやっていてカッコよかった目がハート ダンスキャプテンなのかな。今回初めてCFYに参加したのに、すごいわ。やっぱりダンスがじょうずなのねにっこり



我が家のバラ。

母の日に母にプレゼントしたミニバラ・ホワイトピーチオベーションの二番花が咲いたけど、なんだか一番花より色が濃いしピンクの部分多い💦  手入れの仕方が悪いのかしら…。