私のゴールデンウィーク2023。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

テレビの情報番組などでは、「今日からGW後半」と言っていますが…


私のGWはカレンダー通りなので、先週末は普通の土日と同じでした。

祝日が土曜日だとすごく損した気がするわー不満


やっと今日から5連休。

前の記事にも書きましたが、先週末から観劇予定が詰まってます。

4/28時点でのGWの観劇予定は


旗は観劇済み)

4/29昼 ジョン万次郎の夢(相模原公演)旗

4/29夜 クレイジー・フォー・ユー旗

5/3昼 ライオンキング旗

5/4昼 市川猿之助奮闘歌舞伎公演

5/6昼 オンディーヌ


でした。

どこかに『美女と野獣』(BB)と『アナと雪の女王』を捩じ込みたいと思っていました。


捩じ込みました。


チケットが降って来たので、4/30にBBを観ました。

CD買いました音譜


特典のステッカー、もらえましたにっこり

ブックレットの写真は公式サイトに上がっている写真ばかりでちょっとガッカリ。グヨルさん(金久烈さん)と五所真理子ちゃんと玉井晴章くんと櫻木数馬くんが写ってるからいいけどラブラブ

CDのレーベルの色がバラ色で綺麗です。


席もなかなかいい席でした音譜



そして、今日から6日までの私の予約済チケット。



明日(4日)のソワレにBB、5日に『クレイジー・フォー・ユー』(CFY)を捩じ込みました。

BBはグヨルさんはもちろん、小林唯くんのビーストも観たいから。

CFYはキャストが入れ替わって、私と母が一緒に応援している渡邉寿宏くんが入ったから。

戸高圭介くんがいるアナ雪は、今週は諦めました。GWの変則スケジュールで、アナ雪は土曜日でなく今日が昼夜2公演でした(LKも土曜日ではなく明日マチソワ)。今日をLK→アナ雪のマチソワにすることも可能でしたが、さすがに体力がもたないのでやめましたあせる 4/29も大移動してマチソワしてるしね。明日は明治座で歌舞伎→BBのマチソワだしw

戸高くん、来週は抜けちゃうかな。もしまだ抜けてなかったら、来週はアレンデールに行きたいな。


ところで。

来週から憎っくきあの感染症がインフルエンザと同じくくりになりますね。

劇団四季の劇場でも、俳優さんへのお手紙やプレゼントのお預かりを再開してくれるそうでニコニコ

待ってたわ〜音譜

来週、BBのチケットを持っているので、グヨルさんがいたら早速お手紙とプレゼントを持って行こうと思っています。

コロナ禍で溜め込んでいた想いを、便箋にぶつけるわ〜ビックリマーク

あ、レターセット買いに行かなくちゃ音譜






バラの季節になりましたね。

我が家の近所にはバラを育てているおうちや施設が結構あって、通勤や買い物ついでに楽しませてもらってます。





去年秋バラを見に行った京成バラ園や旧古河庭園、横浜の山下公園や港の見える丘公園も気になります。