行っちゃえノートルダム! | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

サバンナ→アグラバーのディズニーマチソワ、無事終了しました。




アグラバーではすごく嬉しいことがありました。

ありがとうオマールラブラブ



で、明日も劇場に行くことになりました。

『ノートルダムの鐘』のチケットが2枚、降って来ました音譜

1階のセンターブロックのやや後方の列ですが、見やすそうな席です。

私は『鐘』を観ると打ちのめされて気力も体力も奪われてしまうのですが、神永東吾くんのフィーバス、しかと観て来ようと思ってます。

さ、明日に備えて今日はもう寝よう。



そして東北を旅するタングがかわいい目がハート


公式インスタと公式Twitterから拝借。