そうか、 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

もう3年も前なのねー。

今、グヨルさんは名古屋サバンナで王様やってます。
今週末のLK22周年の記念日を名古屋で迎えるのね。
東京で記念日のムファサになってほしかったなあ。

夏劇場では最後の記念日なのに

再販売のおかげで、東京の記念日の1階センターブロック3列めという良席が取れたのに

なんでグヨルさんがいないのー!!!!!!えーん

今、名古屋も新型コロナ感染者が爆発的に増えています。
雪がうっすら積もるほど寒いみたいだし、グヨルさんが心配です…ショボーン

ずっと会えないのも辛い〜あせる
グヨルさんが無事に東京に帰って来て、また東京サバンナで王様になってくれますように。

↑以前も載せましたが、大好きな画像なのでまた載せちゃいます。
私の大好きな、グヨルパパ&鍵山颯君くんシンバですラブ