『マンマ・ミーア!』のプログラムを買いました。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

劇団四季ウェブショップで、コロナの影響で開幕が延びている『マンマ・ミーア!』横浜公演のプログラムを購入しました。
プログラムに載っているキャストが見たかったの。公式サイトに載っていたお稽古写真では見分けられなかった人がたくさんいるので。
ついでにハンドタオル2種も。
昨日(5/12)の朝8時半くらいに注文して、夕方には出荷通知が来て、今日の昼頃に届きました。仕事速いビックリマークガーン

さて、プログラム掲載のキャストは…
光川さん、志音ちゃん、芝さんもキャストに入っているのね。
有賀光一くんがハリー候補なのにビックリビックリマーク 『夢から醒めた夢』でメソをやってた彼がダディーズ…って、そういえば同じくハリー役候補の飯村和也くんもメソだったわねー。
町真理子さんのアリにもちょっと驚きました。まちまりちゃん、ヘソ出しだーラブラブ
パリアメのオープニングバレエで駅で再会する恋人たちを踊っていた森田美穂さんがリサ候補。うん、かわいいかもラブラブ パリアメ京都に出なかったのは、エーゲ海でお稽古してたからなのね。
成田蔵人くんのエディもビックリビックリマーク 成田くんは母のご贔屓のひとりです。あれ?お稽古写真にいたっけ?と思って公式サイトを見直したら、いました。
いやーん、私の目も母の目もフシアナでしたあせる 髪の色と髪型が変わってたから気が付かなかったあせる
母が大興奮してます。成田くん、去年の『エビータ』にアンサンブルで出てたけど、東京公演で1回しか観られなかったのよね。『ヴレヴ』で踊る成田くん、カッコイイだろうなーラブ 私も楽しみです音譜
アンサンブルに鈴木智之くんがいます。去年の秋に週の途中でシンバを抜けて、ちょっと長く見なかったから心配してました。よかったよかった。
メインもアンサンブルも、ベテランと若手がいい感じで混ざってますね。フレッシュながら安定観もある舞台を見せてもらえそうです。
演出面はMM!経験者の俳優さんたちが担っています。山下純輝くんは意欲的に演出の仕事に取り組んでいますね。頼もしい。
ああ、早く観たいなあ。6/28に無事開幕できますようにビックリマーク



話変わって。
相変わらず塗り絵やってます。
ここ二、三日はショウワノートの子ども向けのディズニープリンセスぬりえに凝ってます。
あまり細かい部分がないから塗りやすいニコニコ
どちらも水彩色鉛筆使用。広い面を塗るのと、色を重ねる練習をしています。髪の毛や服は3色から4色重ねているところもあるんですよ。
だんだん上達してきたかな?



そして、やっと我が家にもアベノマスクが届きました
噂通り小さかった。ほんと、給食当番マスク。使えねー。
今のところマスクの在庫には困っていないので(花粉症とインフルに備えて普段から多めに備蓄してあったのです)、記念にしまっておきます。在庫に困ったら使うかもしれません。
今更だけど、この予算、他のことに使えなかったのかなあ…。