新キャストさん、いらっしゃーい(^ ^) | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

四季の公式サイトの週間予定キャストのページが、ちょこちょこ更新されてました。

まず、『リトルマーメイド』。

{2A663D56-2F87-4211-BBEC-8E417E7AA775}

名古屋公演のお稽古記事がアップされていて、飯田達郎くんが王子をやっていました。

{384ACB23-6328-4B38-8848-4E3DDF21EBD1}

名古屋でデビューか〜とか思ってたら、なんと、明日東京でデビューするんですねニコ
プログラムに達郎くんの名前が載ってから、ずっと楽しみにしていました。達郎くん、歌がすごくうまいから、『あの声』を早く聞いてみたかったのですラブ
カジモドに受かったから、王子デビューはまだ先になるのかと思ってたけど、意外に早くて嬉しいラブラブ
そして川口雄二さんもスカットルデビュー! ちょっと飛ぶのが大変そうな気がするけど(←失礼あせる)、楽しそうなスカットルを見せてくれるカモメ!
今週末は大阪遠征予定だから観られないなー。来週もいてくれたら、前日予約で観に行こうかな。


『キャッツ』は北村優くんがスキンブルデビュー!

{59C9724E-62E0-4F7E-8B3A-EC350FCAD071}

27日と28日が未定ということは、今日の北村スキンブルデビュー公演の出来次第で決まるのね。
北村くんは『人猫』のライオネルや『エルコス』のジョンが素敵だったので、ぜひスキンブルも観たいですラブラブ
27日に日帰り遠征でマチソワ予定なんだけど、1回でもいいから観たいなあ。
(まだカイサーくんのスキンブルも観てないのですがあせる
カッサも新人さんがデビューですねニコ
(…と思ったら新人さんではなく、札幌でデビューして数週やった方なんですね。母のご贔屓くんとも組んでたのに、すっかり忘れてました汗


実力のある俳優さんには、どんどん新しい役に挑戦してもらって、色んな作品の色んな役の層を厚くしてほしいです。
同じ俳優さんが同じ役をずっとやり続けるのは、観るほうも飽きてしまうし、俳優さんにとってもあまりよくないと思います。
色々な役をやれるかもしれない可能性を潰しちゃうし、それが嫌で退団してよそへ行ってしまう人もいますからねえ。
四季で長く頑張ろうと思っている俳優さんを大切にしてあげてほしいです。