値上げもウソだとイイのにね… | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日から、色々と値上げです


ボンビーな愉快家の財布事情は、お話し出来ませんが…

切り詰めていこうと思います…汗




4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう
8年程前になりますかねー
ありましたよーえー

若い頃は、
エイプリルフールを意識してましたが…

年齢増すと
エイプリルフールの存在を忘れ

ウソだと
思うことなく
信じそうになったことが…



台風一過の妹夫婦がついたウソ

まだ
甥っ子K1が1歳になる前の話し

夜 8時頃だったと思います

妹の旦那さんH君から
妹が出て行った!叫び と、LINE

K1は?!
一緒なの?? と、すぐ 返信

K1も連れてった…汗

ε-(´∀`;)ホッ
子どもが苦手な当時の妹なら、我が子置き去りにしても出て行くイメージ大に考えられたので…

母さんのところは?!

行ってません…汗

それにしても
小さい子連れて、何処行ったの?!えー?

母さんのところじゃないなら
私のところしか、行くところ無いはず?!えー?

考えても仕方ない
妹に📱︎( ˘ᵕ˘ )℡

出ない…

小さい子連れて何処にいるの?!むかっ 
LINEしてみる

再度 
📱︎( ˘ᵕ˘ )℡

妹が出た

ちょっと 半笑い

姉ちゃん
今日 エイプリルフール

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

Hさんと、お姉ちゃん騙されるか
話してたんだよね…

まさか
こんなに信じるとは…(ノ∀`笑)

イラッイラッイラッ

バカじゃねーのむかっ

くだらねーことしてんなっむかっむかっ

(º ω º';; : ;,エッ…
まさか、そんな お姉ちゃん信じると思わなかった…あせる

アンタなら、やりかねないからだよむかっ
この 大バカ者むかっむかっ

夫婦揃ってむかっ
イラッイラッイラッ 

Σ(・ω・ノ)ノ!

llllll(-ω-;)llllll

...(lll-ω-)チーン

yuraさんより、6つ年上のH君も
すみませんあせる と、謝罪



その後
この夫婦は、エイプリルフールだからと
yuraさんには、ウソをつくことはなくなりましたとさ

基本
疑い深い 性分のyuraさんですが、

当時
妹夫婦は、旦那さんの実家で義お父さんと同居しており
妹は、よく、お義父さまの悪口を言っておりました

なので、家出をする可能性があったワケですσ(^_^;)





《追記》
昨日
マミー(お姑さん)からのお電話で、

最近、声聞いてないから
yuraちゃんの出て行ったかなぁー と思って…

(^ω^;)
子どもたちがいるから
出て行かないよ…

子どもたちが、いなくなったら
出て行くの??

(^ω^;);););)
私、いなくなったら
オヤジ様残されても
子どもたち困るから
多分、いるよ…

そう、
いてくれる?!

お義母さんに、そんなこと言われたら
いるしかないでしょ
心配しないで…

ホント
良かった…
安心したわ…



冗談だと思いますが…
1か月程、連絡してなかったので、
気になったのでしょう…

息子は、勿論 可愛いですが
yuraさんのことも好きで居てくれてるのでしょう…

マミーは、
yuraさんと会話するのが楽しみらしいので…

有り難いですね…(❁´ω`❁)

そんな  義両親の結婚記念日は、4/1
マミーが、結婚 ウソかもねぇ…うーん って、冗談言ってました(笑)

62年間も…
ウソでしたか…??
( *´艸`)クスクス



《ひとりごと》
今日は、エイプリルフール
"仕事辞めるの止めます"って 会社に言ったら 喜ばれたかなぁ??うーん

また 辞める方 居られるそうです…
そんなんじゃ
辞めるに辞めれないよーおーっ!

でも、8月には、辞めるからね!



今日
仕事から帰宅後 
オホーツクに住む母からメール

緊急連絡、大雪ですΣ(・□・;)。
除雪、大変です(*´д`*)

一瞬
ホントかなぁ〜 って 思ったけど

よーく考えたら
エイプリルフール

やはり、ウソでしたσ(^_^;)

皆さん、お暇なご様子

わたくしは、そんな お暇 ございませんあせる





※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*