些細な幸せは、気持ち次第かなぁ…愉快な仲間たちとの日常 | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


明日から新年度


ありさん

社会人4年目


調理専門卒の新人さんが来られるそうです


ぎりすちゃん

高校3年生


高校生活残り1年 enjoyして欲しいです


ぎりすちゃんの彼iクン

明日から社会人1年目スタート


みんな

明るく、元気に

( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー



日常の中で感じる些細な幸せ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



愉快な仲間たちと過ごす

ほのぼのした日常






ヒアルロン酸𓅿⑅のチュンちゃん


ありさんmamaから


新プリキュアのマスコット

パムパム

メンメン

更に

゚+。(o・ω-人)・.。オネダリ


買ってもらって

ご満悦照れ


妹的存在のモップちゃんと遊んでます






昨日

ありさんが、

業務用スーパーで、買って来たポテト


チュンちゃん

こっそり 頂いてました(,,>ლ<,,)ww∗˚






やっぱり

長男 うめ吉くん


今日もぎりすちゃんのパトロール


片付けろーえー


注意してるうちに

偽のお花に、惑わされ

̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン


只今

ぎりすちゃんとアイス食べながら

ピッコマ見てます




あとは、

カメちゃん’sと話すことかなぁ…




そして


ドラマ、アニメ好きの当管理人


テレビを見ているとき


今冬 

深夜含め19本のドラマ

朝のルーティン

韓ドラ


そして

アニメ


今日

となりのチカラの最終回でした


春からは、

どんなドラマやアニメが入るかなぁ…






《ひとりごと》

明日から、色々なものが値上げしますね…

春は、物入りの時期なのに

春に値上げって

どういうこと?!

なんて思う yuraさんでした…


今日 3回目ワクチンの摂取券届きました

繁忙期を迎える今 受けた方が良いけど

なかなか 休み取れないからなぁ〜

前回は、39℃の熱出て インフルエンザのように身体中痛かったし

3回目は、どうなるのかなぁ??




※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*