10/15 新川崎タウンカフェ納品しました! | ちょこチク ~アニマル雑貨とスイーツ~
こんばんは❗️
新川崎タウンカフェへ納品して来ました🚙💨
もう委託をはじめてから1年がたちました👏✨
最近はまたコロナで大変な事態になっては困るので、ひとまず1ヶ月ずつ更新しています。(割高なんですけどね😑)


店員さんから以前からファンのお客様が来店されましたよ❗️と聞きました👂
ありがとうございます😭
私は眼精疲労と肩凝りがやばいですが、元気にしてます💪
みなさんは元気でしょうか❓
まだまだコロナに注意していかねばなので、気を引き締めて生活していきたいですね。


今日はあみぐるみとハンドミラーを納品してきました。
キャラメルバナナをイメージしたくまさんとチョコミントをイメージしたくまさんです🐻💕
どちらの子もおっきめで、すごく可愛いです❤️
お座りもできますよ。


キャラメルバナナをイメージしたくまさん🐻🍌✨


チョコミントをイメージしたくまさん🐻🍫🌱


こちらは委託中の棚の様子。




ハンドミラーはポーチに入れて使ってもいいかも❓


新川崎タウンカフェの他には秋葉原のリトルワールドさんにも委託しています。
ドールのお店なので、ドール用のスイーツを置かせて頂いてます。
(しかしながら、今月末でリトルワールドさんは移転のため委託を一旦終了します😢)


実は11月から新しく委託先も決まっていて、ドール用のスイーツを今コツコツ作っています🎶
詳しくはまた後日...🤫


それでは、また🤗


よちこ