アイドール東京に出ます! | ちょこチク ~アニマル雑貨とスイーツ~
おはようございます🌞
どうも、よちこです。

12/1日曜日 東京ビックサイト
アイドール東京

に出ます!(*^_^*)
昔、ブライスさんは1人持っていたのですが...あとはリカちゃん😅
ドールはまったく初心者ですが、かわいいドールさん達の小物を作れたらいいなと思い申し込みました!

そして!11/10にあまむすちゃんをお迎えしました!
想像より小さい!
実物があると、食べ物のサイズ合わせられるし良い😆
そして、かわいい💕

みどりが大好きすぎて💚

モンブラン作ったり〜🌰
乾いたらニス塗らねば!


かわいい...
あまむす、なんてかわいいんだ...


あまむすちゃん達と素敵なクリスマスを過ごせるように、クリスマス系の〜☺️
あいかわらず、リアル系ではなく何系なのかわからないんですが、こんなの作ってます😉


私がしばらくスイーツデコの世界から消滅してたら、いろんな方と疎遠に😅
みんな元気かな?
むしろ、あなた誰?状態かな😅
私は肩こりと眼精疲労がやばいですが、元気ですw
また、どこかでお会い出来たらいいな。

では、12/1に👋