ミステリーツアー 海と山 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

昨年は京都で若鮎を食べましたね。

今年は、仕事仲間と学びを深めながら食事ができました

 

これまでのあわただしさから少し休んでリラックスしたら?

 

という時間をくれた気がします。

 

まったくどこにいくという具体的な情報ゼロで、山に行こう

 

というお誘いが摩訶不思議で。

 

ドライブは楽しい時間でした

 

想像の斜め上のVIPのご案内でもお連れするような場所で

まさか自分が食事できるとは💦

 

すばらしい緑に囲まれて幸せなひととき。

海外からのお客様もお連れしている場所なんだそうです。

 

実はここでした

(すごいところでしょ)

 

鯉のあらいがこんなにくせがないとは!

 

絶妙な厚さがあって、あらいは、これができないとデビューできないそうです

美しい色、味わい、これは貴重な経験でした

 

若鮎をたべたら日本酒が欲しくなりいただきました

こんな贅沢な時間を許していただくことにただただ感謝です

 

お魚から鶏肉へ。まさか個室で目の前で調理いただくとは。

囲炉裏があるんです、すごいなあ。

 

おしまいに、水ようかんでさっぱり。

想像もしていない時間の経験でした

 

緑の中でよいひとときでした

自分を癒すこと、自分に時間を使う事、あまえてもいいということ

 

そういうことをすごいタイミングでギフトのように教えてくださる方で

ここしばらくの公演が終わってから、人を頼ったり甘えたり

 

自分のために使う時間をいつくしんだり。

 

本当に小さなことですが、ゆっくりヘアアイロンをする時間だったり

 

部屋の整頓や断捨離だったり、それがすごく心地よくてたくさん気づきがあって

大好きな吹き寄せのお土産

 

季節限定のも、おいしかった。

 

帰りはなぜか、気づいたら海側にいて!江ノ電が見えた!w

地図がわからなくなりました💦

 

休憩に海。この後、なぜか羽田のトンネルでまた私は(・・?がついた

脳内地図が混乱しつつの夕暮れ

 

関東の街の海ですね、色に驚く…たぶん、四国の青い海を見慣れてしまい

 

色が違いすぎておののきました。。。

いまゆったりとすごす時間を大切にしています。

 

ブログも無理して書いていません

 

書きたくなったらじっくりのペース♥