東京同窓会にぎやかでした  | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

同窓会ありがとうございました😊

はじめて役員として関わりました


司会させていただきました^_^


先生方、先輩方、ありがとうございました😊


にぎやかな様子を少しだけ^_^


みんなが楽しそうにしてる様子

それが見れたからよかったです


私、ヘアスタイルチェンジしました

とある事情で長期で美容室に行けなくなりそうだから


イメチェンしたの^_^


ところで私の私服は日本人っぽくないの?

君は中国人でしょう?

って英語圏の方に帰りナンパされ続けました。


なんでなの

よく言われる


今回ですね、21回生がきてました


映画をプロデュースしてるそうな


頑張ってね^_^


ワタクシの宣伝は後ほどw


高知公演、この同窓会のこと、大学のレポート、

まだまだ私のてんやわんやは続きます。


あと少し!!


駆け抜けて行くのだ!


かろやかにー!