初夏 青空バイキング | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

先日のこと

 

人見知りな私を連れ出してくれた方がいました

そうとう尻込みをした私を明るく外につれだしてくれたのです

 

そんな様子もアニメにしてくれました★

 

たまにこんな日にめぐまれる

 

しあわせだなとおもいます。

 

ご縁と恵みと癒し。

 

全てに感謝。

 

青空バイキングに雨女でスコールを呼ぶ女はあこがれていましたw
 
ひとみしりしていた私を連れ出してくれた方に感謝。
 
でも知っている人から離れられませんでしたw
 
そんなもんですよね💦
 
自分にもこんな時間の恵みが来るなんて幸せ幸せ幸せ♥