黒咲さんの新作だより | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

元気の知らせは、素晴らしい作品とともに。

放浪の漫画家、黒咲一人さんの作品です。

 

定期的に届く素晴らしい作品たちをお預かりしています。

作品展示を東京でするときに、黒咲さん、来てほしいんですよ。。。

 

ご本人の登場はなかなかないんです💦レア。

 

日本橋の作品展のあとからも新作は続々誕生していてお預かりしています。

 

ご本人は原画をうってもいいよ、そうおっしゃるんですが、

何となく手元に残しています。

 

こちらは、私がアイコンにしているアサギマダラ

手書きの細やかな作品たちを是非とも目にしてもらいたいなと思いながら。

 

ファンタジックな作品も多いんですよ

実は、それぞれの場所や解説もあるんです。

 

いつも額縁のまま送られてきて、それをひとつひとつあけて説明やタイトルを確認するのに一苦労で💦、それで、額縁なしでお送りをいただいたら、なんとなく、娘を裸で出すようでおちつかないんだとか💦わ、わからなくはないんですが、、、いやはやご容赦を。

ここは、高知のあの神社のところですよ^^

 

実は、雨が降り自転車移動の黒咲さんは弁天座にこられなかったんです。

 

不思議でしょう。

 

私のライブ公演では、こんなカメハメハのようなエピソードが

結構あるんです。

 

そんなもんですよね。

 

黒咲さん、また会いましょうね。

 

ちなみにお電話はいつも出ないであとからかけてくださるタイプ。^^

 

 

あ、そうそう、先日、岩本寺さんのカレーを頂戴しまして、

温泉娘は、友人からのおすそわけw

 

通販でも購入できるそうです

 

 

美味しかったし、ショウガがきいていて、さらっと食べやすいので

 

おすすめとして遍路お土産にこれから買おうとおもいます。

 

とてもシンプルだからお家の野菜やおかずも合わせやすいと感じました。

 

 

 

6月に入りました。
梅雨らしくなってくるかな。