徳島と食のいろいろ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

実はですね、歩き遍路で到着した日には定休日でしたお店が、

 

いまは徳島市内にあることを知りましてゆきました。

image

 

ステージのお話はこちら

 

 

 

薬王寺の近くにある、三七三さん

 

そうです!みなみ食堂さんです。

 

我ながら、お遍路での思い残しをなくすように自分が突き進んでいる事

 

しみじみと感じます。

 

足を運ぶタイミングに恵まれたり、一緒にご飯にいく先輩がいたり

 

ありがたいことだとおもいました。

 

お店の方にも当時のさゆりちゃんと私の珍道中とお遍路さんからおしえてもらったけれど

 

到着が定休日で…あの時の宿の方が、「満願してからまたくればいいじゃない」が、

 

言葉通りになったこと…縁の不思議を感じながら、かみしめて食べました。

 

image

全ての食材がおいしく最高で幸せを全身にしみわたらせました。

 

そうして、

 

ステージのあとで髪をほどくと少し安心します。

 

この瞬間に声が絶好調だったりするとジダンダしますが💦💦

image

 

関係者様とのお食事で、

 

美味しい食事にお連れいただきましたので、

 

こちらもすごく素敵なところだったのでご紹介で載せます。

GWに特別にあけてくださったのではないでしょうか。

 

ありがとうございました

 

おしゃれな日本料理をいただきました

 

徳島で頂く食のおいしさを感動しながらあじわいました。

 

風味、味わい、目と触感と香りとすべてを堪能する時間に感謝です

キャストさんは人気ものなので次の現場がある関係で、今回は移動前にとお食事の機会を
 
考えてくださった徳島の皆様のやさしさに感謝です♥

 

 

あ、これすだちどりんくです

 

バーでもノンアルコールがいけるのです。

 

ステージ終われば、いつも雨の中ヘンロ

これも私のルーティンでして。

 

感謝しながらひとり歩いて静かな山で手を合わせる。

 

次は、弁天座公演にむけてがんばろう!

 

 

弁天座でのどんな公演なのか、ぜひブログにまとめたのでご覧くださいませ。