ストーンフェア2024 ステージありがとうございました | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

ストーンフェア2024ステージ

ありがとうございました

 

今回で3回目のステージのご縁に心から

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

楽しく踊ってみんなで笑顔に

 

あ、子どもの日と言うことで、あれだけ練習して

いたのに…キッズソングの失敗は次にいかします。

 

のどのコンディションや経験値、身体のケア

万全にするためにはもっとこうしよう!を、

考えさせられました。

 

 

お遍路歌での安定感に自分でもホッとします。

お客様のお顔がパッと明るくなり、

なんというか自分であれこれ考えすぎず

シンプルにやっていこうと思いました。

出演時間の変更などもあり、見れなかった方ごめんなさい。
この辺の課題はこれから考えていかなきゃなとおもいます。
 
ベストコンデイションが保てる時間配分が課題です。
(前夜にCDの袋入れ作業、芝居の小道具を取りに行くなど充分に休む時間や
ひとりの時間が取れなくて、、、そこが自分の疲労に、反省ですね)
image
遍路の歌を歌う私を見ているお客様の笑顔を大事にしたい。
 
2回目のステージ前にじっくりとミニアルバムをかけていただけたこと心から感謝しています。ものすごくうれしかったんです。
 

 

ぶつだんのもり様、いつもご縁をくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

弁天座のステージにもくりん君を

出演ご快諾ありがとうございます😊

 

合唱団の皆さんもステキな歌声

ありがとうございました

お遍路の歌「道しるべ」をいつか合唱団の皆さまに

歌ってもらえたらうれしいなぁ。

なんて夢がひろがります。

 

もくりん君も元気いっぱいで。

 

今回は私がもくりん君と写真を撮る時間がほとんどとれなくて、残念💦

私が撮影してあげることが多かったかな。。。

 

絵画コンクールも楽しい時間でしたね。

 

 

四国大学さんのところでアイスクリームやナッツをお買い物できました

 

へんろの巨匠も久しぶりに再会です。

徳島で元気にすごしていて安心しました。

 

この後、私の節目の日を一緒に参拝で迎えてくれたのでした。

 

そうそう、遍路名刺のカード、最近はチラシさえも荷物に感じるくらいペーパーレスの時代ですから、カードにしたんです。

image

これは受け取りの反応も良かったので、いいことかなとおもいました。

 

ちょっと選挙名刺みたいだけれどw

 

ガチガチの遍路姿+英語表記を入れてもいいかなとおもいました。

 

こうしたデザインや表示もひとつひとつが

 

経験や反応から学んでいくことなんですね。