うれしいミカンジュースと新しいこと | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

愛媛からの愛が届きました。
ミカンジュースだあ♥めちゃめちゃうんまい!!
 
会うことがなかなかできない日々で
遠くから気にかけていただけることにほろりとします。
 
総会の準備でなんだかなーと孤独も感じるこの頃なだけに。
 

吉田町の正和園さんのミカンジュースです。

オリジナル!

https://www.instagram.com/shouwaen_farm/?hl=ja

正和園さんのインスタ。

イケメンだな。

 

そんな美味ジュースとお高級しょくぱん。

これは自分ではもう買えないとおもっていました。

まさかのデパートの催事で並んだりまったりせずに買えました。
ずっしりしたパンで、生クリームとよく合いました。
 
食事パン、には・・・甘いかな。
 
日本の高級食パンはなんでみんな甘いんだろう。
 
やわらかくて、あまいが、きっとステイタスなんだろうな
そう思えてきました。
 
魚料理や食事にあうパンも探したいです。
 
ところで、「あたらしいことはじめました」のこと。
私、藤田賀子としてじゃない暮らし
 
つまり、これまでの私ってイメージのフィルターでリンクさせない
まっさらなコンテンツもあっていいかなと思ったんです。
 
あまりこれまでにこだわらず
ステレオタイプにならずに新たなコンテンツを試すのも
 
前向きな刺激だなと思うんです。
 
固定概念はすてたほうが楽しいね

 

配信ライブ

 

逆打ち動画がじわじわとご覧いただいていまして感激しています。

総コンテンツで46万再生です。

地味にうれしい・・・

 

早くお遍路のできる日常が来ないかな。

 

その前に住民税で打撃を受けた懐の回復もせねば。

 

なんだか、いろいろしんどいです。

 

強制貯蓄なんてニュースの備蓄は我が家には見当たらないですぜ?