免疫力をあげて過ごそう&私の美容食のお話。 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

我が家で大ブームとなっている最強エキスを皆さんにご紹介します。
干物屋さんで売っていたカキ汁&シジミ汁です。
 

これね、お吸い物のエキスみたいな感じで薄めて使うだけですごく使いやすいの。味見してナニコレ!めちゃうまい!!と思って買ってからお気に入りです。

image
高知の安芸で食べたなつかしのメヒカリちゃんにもここで再会できちゃうっていう感動。高知とはだいぶ値段が違うけど、あの味にあえるならうれしい。
 
干物屋さんってあまり日ごろの選択肢にないでしょ?けどね、うまいもの&うまみぎっしりでした。
カキ汁でつくるパスタは最強でした。
 
肌も体調もぐいぐい上げてくれるのが最高ですね。
 
ちなみに伊勢海老の干物がこちら

なかなかのお値段のご褒美干物が楽しめます。お給料日の楽しみに。

そして、美容にナッツ類は欠かせない。
軽井沢のナッツのお店さん。
お試しセットで小魚とのセットやサラダセットなど数種類のナッツのセットをいろいろ試しちゃいました。ワンコインでこれはお得感がありましたね。塩分は控えめでおいしくいただけます。

 

ホント、回数は減りましたがモデル仕事は今も続けています。サロンの勉強されている方の施術モデルや絵画のモデル、スチールのモデル。なんでもできるうちが華だから。それぞれをちょこっとずつ楽しむ気持ちのゆとりもできたから。

ありがたいですよね。キレイになれてプチ仕事にもなっていて。食べていけるほどのギャランティではないけど、ひとつひとつがとても楽しいと今は思えるんです。

 

日本橋での日々も3月から半年が過ぎました。

 

この街を楽しむ気持ちにもようやくなってきました。

精一杯でキリキリしていた時期からようやく抜けた感じです。

 

 

 

そういえば、能が見たかったー!の写真をまとめてみました。ははは

 

この出張がない時期にボディメンテをしっかりしておきたいとおもい婦人科にも勇気を出していってみたり。ヘアケアをしてみたり。できないことよりも、「今だからできること」に目を向けられるようになってきました。

 

せわしない私の日常を充実で彩らせたいです。

 

 

ねこかめもげんきですよ。

皆さんよい週末を