いただきました^_^ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

お遍路を企画を応援してくださる方からの
ポンカンとパイナップルをレポーターと分け合いました。
 
昨日はさゆりちゃんと次回ロケのことや
御礼状を書く作業であっていたから。
 

 

不思議なことにパイナップルも

ちょうど半分にわけられる形で。

 

熟してあまくておいしかった!!

 

 

毎回、記事にせよ、手紙にせよ

苦戦と小言をうけながら奮闘中の彼女

 

勉強していくしかないんです。

こういう作業は常にそうです。

 

そういえばね、私のオフィシャルインスタが

消えていると思います。

別な仕事や個人のアカウント消してほしいという

事情があり対応したんですが、

その後、あるお仕事の話はご縁がなかったようで。

 

それにしてもいろいろな発信や各種配信会社のものに

出させていただいておりますから、それを突然消して!

と言われても会社さんや提供企業さんなどあるものを

簡単に消せるわけにはいきません。

自社運営のブログ記事でもそうです。

取材先や様々な皆様の奮闘や情熱が詰まっています。

自分も含めスタッフもいろいろに調整してくださいましたが

限度がありますからね。

(動画サイトやブログタイトルなど年末年始からかなり

頑張って作業してくれたのにね・・・涙)

 

結論は、ごめんなさい❤私はみんなの存在で

どこかの企業さんだけの

ひとり占めにできる存在ではないってことです。

 

きっと今週はこの3ヶ月の奮闘と武勇伝の話で

しばらく事務所はもちきりでしょう。

 

アナウンサーとしての私は別な形でまたどこかで

お目にかかればいいと思います。

 

ああ、それにしても12月末から・・・1月半ばから・・・

2月半ばから・・・と半仮押さえでスケジュールをいわれて

すこーん!

と、無になりましたから内心は、怒り心頭です。

仕事を受ける側の生活への配慮はないものかしら。

事情はあれど、こんな配慮のないケースもあるのだなと。

 

もし、これがキャリア案件ではなく

新卒でこんなこと起きていたら・・・恐ろしいですね。

 

ずーっとスケジュールの回答も出せず

各地の皆様をお待たせしておりました。

 

これからもかわらずぐいぐい仕事してゆきますので

皆様わたくしめにお仕事をください。

 

写真:またも・・・大切な椿をかじった子供がいるようです・・・

ぽったりと・・・涙

動物を連れて事務所に出勤時は気をつけよう。。。
 
さて!いよいよ創業融資の返済も始まります。
金額にして毎月およそ5万ほど・・・
 
うーん。
毎月5万円も黒字は出ていない。
(草刈り作業に従事していますので)
 
もっと展示や歌公演にでたりもしないとこの金額を
継続して返済していけないぞ、と自分に鞭を打つ。
 
だからこそ、ブログやSNSでの
活動報告が大事だったりします。
 
今年はまずは助成金が取れるように
そこをがんばらないと。