【配信後記】令和な夜に… あなたのハマりものは? | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

月曜は「令和な夜に・・・」を
ご視聴いただきましてありがとうございました。
あなたのこの秋のハマっていること、は、
どんなことでしょうか。
image

ふと、トークの中でた話

自分の生きる道はひとりで歩いているようで、

それは随所に助けてくださる方がいて

成り立って今にいたっている。

お2人と話しながらしみじみ思いました。
 

さくらともかさんのポムバサダーさんとしての

さすがのトークとまさかのクイズ番組の

アタック24で優勝し旅行のご経験のお話。
 

ちゅうがんじたかむさんの絵本と

やわらかなイラストの世界、

そして、高知でつながったわくわくする未来!!
たくさんの糸が絡み合う世界と人生はなんて楽しいのだろう、

そう思います。ご視聴いただきありがとうございました。
番組アーカイブはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=Wi3YYWmTLKg

 

さくらともかさんのご予定

 

 

ちゅがんじたかむさん

いよいよ絵本第2段ですね!!

わくわくー!

 
アサギマダラのCDジャケットのなかの
私を書いてくださったのも
ちゅうがんじたかむさんです。^^

 

 

可愛い素敵イラストから

絵本のほっこりイラストまで

幅広いです、素敵です。

 

 

我が家の坊やも

一緒に読みましたとさ。

 

じ、人生ってにゃんだべな。

 
 

 

ところで昨日は一足早く

秋を感じて八ヶ岳でした。

 

コスモスに南天かな、これ。

秋を感じる肌寒さでした。

 

配信番組「令和な夜に・・・」

11月で年内の配信は終了です。

2019年はリニューアルして

なんとか四国から通いきりました。

 

それにしても台風に恵まれすぎて

雨に翻弄され気がつけば今年もあと3ヶ月。

目標としていたことを

私はやりきっているだろうか。

 

アルバムの完成までもうひとこぎだ!

えいえいおー。