JETROBOTさんでの番組に関するお知らせ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

昨日の偉人舞台さんが

番組内でお話してくれたかとおもいます。

 

JETROBOTさんでの番組上昇気流が

このたび終了しまして

新たな形になります。

 

偉人舞台さんは

5月から毎月第三水曜日の

20時からの1時間の枠だそうです。

 

というわけで

毎月の月曜の枠をどうしたものでしょうか。

 

Wallopの時からでしたんでね。

あれから月日が流れて

いろいろできる今につながるわけです。

それぞれにすばらしきかな。

 

ほんとは、私、、、そろそろ番組として

お話するのはもういいかな・・・と

思っていて、

 

このまま月曜の時間枠を

どうしたものかな・・・とおもっているんです。

 

むしろ使いたい、出て話したい方いますか?

 

そういえば、

朱塗りの更新されているはずなんです。

うーん、もうちょっと早く言ってくれてたらねぇ。

 

神社の奉納番組名は

旧のままですが

変わらずそれぞれが繁栄してゆきますように。

 

私は次回の

5月6日からだそうです。

GWの祝日最終日ですね。

 

それまでに番組名等々考えておきますね。

 

お遍路的生活スタイルの私のまわりの皆さんは

ほぼ起きていない時間に配信しているので

無理なくアーカイブでごらんくださいね、これからも。

 

冷える春に風邪ひきそうですね。

ではまた。