平成最後の満月のピアノライブ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

平成最後の満月の秋
東京で好きな歌を歌う。
お店様、NOZさん、nozomiさん、
菊池さん、ありがとうございました。

和装と洋装の
楽しい時間

春、松山、秋、と、
3回のツーマン!
うれしい共演。
どんどんカッコよくなる
NOZさんのステージ。


災害地のボランティアでも
繋がった私たち。

世の中は、人と人が
支え合い絡み合い
今を生きている

お客様と楽しい夜
感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりにいらして
くださいましたお客様
通りすがりにみてくれた
お客様も、
ありがとうございました!

お客様からの
可愛いプレゼント💜

早速愛用しています。
季節はそろそろ
秋から冬になります。

どなた様もお風邪を
ひかないように
あたたかな夜を過ごして
くださいませね。