【動画】東京テライブ3 公演動画 ~ネコノメバンドさん/流さん~ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

先日の東京テライブの公演動画の

続きです(^^)

 

 

2018年6月東京六本木の妙善寺で行われた お寺で音楽を楽しむイベント 東京テライブの第3回目の公演の模様 

響賊猫の目団「ネコノメバンド」の皆さん 

曲 魔法の午後、SummerBlues、Tokyo Flower Friday

 バンドプロフィール 【ネコノメバンド】  ギターボーカル石尾祥馬、ギタリスト木場章典、パーカッション松田憲明によるアコースティックバンド。書道や和歌、創作和食などの日本の伝統文化とアコースティック音楽を組み合わせてイベントを作る団体『響賊 猫の目団(きょうぞくねこのめだん)』から飛び出し、猫のように気まぐれに、音とじゃれて遊ぶように、自由でポップなサウンドを響かせます。

さわやかな笑顔と歌声が素敵な皆さんでした。

クリエイター集団としての今後にも注目です。

 

シンガーソングライター流(ながれ)さん 

プロフィール 北海道 音更(おとふけ)町出身 十勝平野で8人家族の中、たくましく育つ。 1999年二人組ユニット 三角堂のヴォーカルとしてデビュー。2006年 流ソロとして始動。 2012年からは『10000人に会いにいく。』と題してギター一本弾き語りでの全国旅をスタート。 新しいアルバムをコンスタントに発表しながら現在も旅と歌をライフワークに活動を続けている。 2015年4月から一年間NHK(総合テレビ)「ほっとニュース北海道」のエンディングテーマ曲として流楽曲『すずなり』が起用される。 同年から利尻町観光大使に。 2017年12月15日5thAlbum『時の果てまで』発売。 

曲  星の誕生日、すずなり、東京(僕とモンスター/カバー) おばあちゃんが大事 

イベント名「テライブ3~愛散華~」 出演:藤田賀子、響賊 猫の目団、流、一宮きな子 

伴奏隊:清瀬アリス、モーディーまこと、秋葉ゆか 

日時:6月10日(日) 時間:17時30~21:00(軽食懇親会つき)

 

最後に、リクエストアンコールもふくめた

エンディングです。

歌っていただいた曲にメッセージを文字で掲載。

 

素晴らしい出演者さんとお客様にめぐまれて

お寺さんの温かなはからいに感謝の夜でした。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

そして!!

ステージの向こうで素敵なコーヒーで

ささえてくださった、コーヒー屋さん!

ありがとうございます!

 

動画見てくださりありがとうございます。