【動画】関西ライブ 5月MusicBarGKさん&東京ライブ 4月エクレルシさん | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

ライブ動画でございます。

関西でのピアノ菊池麻由さん伴奏のステージ!

全ての曲がものすごいことになっていて!!

ぜひ、おききいただきたくて

ほぼカットせずにご紹介です(^^)

 

すんごいたのしかったなあ~!!

 

今回は洋装でステージしたんです。

遍路でお目にかかることが多いですから

なんだかおどろきですよね。

 

で、実は、ここにいたるまでの前半で

お遍路歌をしているんですが・・・

カメラがとまっていたのでしょうか?

せっかくの新曲が動画になかった(笑)

ある意味おたのしみです。

まだお遍路メンバーとも演奏していないから。

 

 

後半のJAZZとPOPS

間奏の菊池さんの演奏をたのしんでください

 

お遍路曲アサギマダラもよかったも

素敵に演奏してくださり

みんながファンになりました。

素敵な夜でした。

 

そして、こちらは東京編

コーラスの新旧をまとめたもの。

こういう時間は東京だけでおこなっていて

まだレパートリーも少ないからというのも

あるんですが、

いつになるかな、フルセット。