明日が2017今年最後の上昇気流です~! | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

こんにちわ。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

東京地方は天気の良い日が続いて最高です。

ツアーや公演やハロウィンイベントの洗濯やら(笑)

事務所も家もだいぶきれいになりました。

カオスから開放~(笑)

 

さて、明日は生配信日です。

JETROBOT上昇気流です☆

今年の最終なので

(※特番やイベントがあるので次回は来年です)

 

舞台の絶賛稽古中の偉人舞台メンバーと

2017トピックスを振り返ります。

 

そして来年からは大きくリニューアルです!

 

今月も我孫子泉、藤田賀子、舩木勇佑でお送り致します。

配信&会場でお待ちしております!!

ワタシがアゲアゲで行こう。

 

エンゼルみたいな辛口のおじさんがおまちしております。

22:00〜
『偉人舞台&藤田賀子の上昇気流』

Facebook、Twitterのアカウントをお持ちの方は、

Ustream配信ページからログインしますとリアルタイムでコメントができます。

ぜひコメントで番組参加お願いします!!
メッセージ、質問、リクエストなどをお寄せください!

番組は下記のアドレスでスマホなどでもご覧頂けます!

ユースト視聴無料

ライブBar店内では
チャージ500円+ドリンク500円で
おたのしみいただけます。

場所・アクセス
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3−28−1 B1
電話:03-6302-1377

 

先日、生配信を見にいらしてくださっているお客様が

ワタシのライブにも足を運んでくださり感激で窒息しそうでした。

恐縮です。頂いたお菓子大事に食べました。

写真撮れば良かった。

もぐもぐ

 

先月の様子