今週金曜 江古田マーキーライブ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

今週金曜は江古田マーキーさんでライブです。

老舗のライブハウスさんです。

そちらにむけて新チラシもできました。

これまで着物と洋服とでチラシと雰囲気ちがうなと

思っていた部分やプロフィールなどを入れ

どんな経歴かをわかるようにつくっていただきました。

江古田マーキーさんのHPはこちら

 

 

 

初出演いたします。
タイトル「早緑月の宴」
1月20日(金)
開場19:00 開演19:30
チケット:前売り2000円 当日2500円
※ドリンク代別

IMG_20170104_205156853.jpg

 

地図はこちらです。

???????.jpg

今年の最初の誓いの言葉が「立」だった私。

~ひとり立ちできるように~

 

声にだして発した言葉は言霊になり

自分の背中を押してくれます。

 

応援に来ていただきたいです。

今年は映像作品2本予定(あ、MVの話です)していて

とてもすばらしい方々とコラボします。

皆さんたのしみにしていてくださいね。

 

ずっと写真での簡易PVでしたから。

作り上げていく作業も仕上がりもすごくたのしみです。