モデル仕事おさめでした | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

今年もモデル仕事にご縁あり
感謝しております。


1枚の絵画になる幸せ


休憩にサンタやりました。


ふと見つけたポスター
世界をみてみたい
巡ってみたい

あこがれます。

やりたいことは後回しにしない
時間にはかぎりがあるのだから。

来年もモデル仕事
いただくご縁に感謝して
大事につとめてゆきます。

美しい作品になれる私で
いられるように。

あれからブラにもクリスマスプレゼント
あげましたよ、モンプチ(笑)


キミ、丸くなったよね😅


今年の大きな出来ごとの
ひとつでもある
ブラとの暮らし。


可愛い可愛いブラーを
取り戻すことができて
ほんとにほんとに良かった

そのうちブラモデルするかい?