今日はポカポカ~☀☀
なんですがぁぁ~~
只今雪が降ってます(笑)
陽気は春なのに…
見た目はまだ冬(/Д`;ァチャ――
TVぢゃ
梅が満開だとか
桜が咲いてるとか…
長野は梅すら咲いてないww
寒くて寒くて
蕾が開けないでる~
早く咲いておくれ~~!
只今。
医者まち♪
月曜日からHIRO学校に
行かれるように…
証明書をもらいにね(*^^*)
*感染症のインフル、水疱瘡、おたふくetc..は、医者の承諾がないと登校できないの。
☆今日のよっち☆
シャツワンピ♪
足元はまだ冬仕様ww
/
春よこーいッ♪
\
Android携帯からの投稿
