。*゚FUNNY★LIFE*。 -30ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

今日はポカポカ~☀☀






なんですがぁぁ~~




只今雪が降ってます(笑)



陽気は春なのに…

見た目はまだ冬(/Д`;ァチャ――



TVぢゃ
梅が満開だとか

桜が咲いてるとか…



長野は梅すら咲いてないww



寒くて寒くて
蕾が開けないでる~


早く咲いておくれ~~!





只今。
医者まち♪


月曜日からHIRO学校に
行かれるように…

証明書をもらいにね(*^^*)


*感染症のインフル、水疱瘡、おたふくetc..は、医者の承諾がないと登校できないの。



☆今日のよっち☆





シャツワンピ♪

足元はまだ冬仕様ww




 春よこーいッ♪









Android携帯からの投稿