HIROがインフルエンザになり…
今週いっぱい仕事が
お休みになっているよっちです☆
先週土曜から…
数えると…
まさかの9日連休になる(笑)
おいおい(;´д`)
仕事行きたくなくなっちゃうぜ!!
でもね。
なんか嬉しいの♥♥
働くことが大好きで
子どもが1歳になってから
すぐに働きに出て…
保育園行くようになってから
勤務時間のばして
早朝保育~長時間保育。
今はシングルになって
さらに忙しくなっちゃって…
学童に迎え行くのが
18:30でしょ…
んでもって…
祭日は大概仕事だし。
月の2回は土曜出勤だし。
寂しい思いをさせているのは
重々承知してたから。
休日はおもいっきり
一緒に遊ぶようにしてたけど…
やっぱその日限りぢゃ
甘えたさは発散しきれないもんね。
今回こんなに長~~~く!!
一緒に居られて…
HIROは勿論だけど。
私も嬉しかった(*≧∀≦*)
久し振りにのんびりできちゃったし♪
たまりにたまった家の事も
いっぱいできたし♪
今となっては
インフルエンザさまさまデシタ(笑)
さ!!
残り2日!!
私もやりたい事やろ♪
って出してきたのがコレ↓↓
読書が好きなんだけど
忙しいのわかってて
書店行くと買ってしまう(;´д`)
多くは仕事関連や生き方に
繋がりそうな本ばっか。
読まなきゃ!!
読まなきゃ!!
と思ってたら…
最近上司に
『これいいから読んでみな』
って、手前の本を貸して頂いたの。
まずはソレから読もう♪
読書に没頭!!
たまにはねッ(*≧∀≦*)
Android携帯からの投稿
