。*゚FUNNY★LIFE*。 -31ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

HIROがインフルエンザになり…

今週いっぱい仕事が
お休みになっているよっちです☆




先週土曜から…


数えると…

まさかの9日連休になる(笑)




おいおい(;´д`)


仕事行きたくなくなっちゃうぜ!!




でもね。


なんか嬉しいの♥♥


働くことが大好きで
子どもが1歳になってから
すぐに働きに出て…


保育園行くようになってから
勤務時間のばして
早朝保育~長時間保育。


今はシングルになって
さらに忙しくなっちゃって…

学童に迎え行くのが
18:30でしょ…


んでもって…
祭日は大概仕事だし。
月の2回は土曜出勤だし。



寂しい思いをさせているのは
重々承知してたから。

休日はおもいっきり
一緒に遊ぶようにしてたけど…


やっぱその日限りぢゃ
甘えたさは発散しきれないもんね。





今回こんなに長~~~く!!
一緒に居られて…

HIROは勿論だけど。
私も嬉しかった(*≧∀≦*)


久し振りにのんびりできちゃったし♪

たまりにたまった家の事も
いっぱいできたし♪



今となっては
インフルエンザさまさまデシタ(笑)




さ!!

残り2日!!

私もやりたい事やろ♪



って出してきたのがコレ↓↓





読書が好きなんだけど
忙しいのわかってて
書店行くと買ってしまう(;´д`)


多くは仕事関連や生き方に
繋がりそうな本ばっか。



読まなきゃ!!
読まなきゃ!!


と思ってたら…


最近上司に

『これいいから読んでみな』

って、手前の本を貸して頂いたの。


まずはソレから読もう♪



読書に没頭!!



たまにはねッ(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿