やほぉ~♪
今日は『あぢ~~!』って位
暖かくて(*≧∀≦*)
こんな日は気分もスッキリだし
少し外でなきゃな~!
って思って出掛けてきたよ♪
ずっと引きこもりだったしね。
『諏訪湖行こっか♥♥』
って出掛けたはいいがァ…
どこもかしこも…
人!!
人ぉぉ~!
諏訪湖1周広いはずなのに
満車でなかなか止められず(^o^;)
無駄に諏訪湖1周ドライブ(笑)
肝心の湖の写真も撮れずだし~!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもイイ風いっぱい吸って
ちょー♪気持ちかったネ(*˘︶˘*).。.:*♡
春の湖はまた写真撮ろっと☆
せっかくだから♪
フォルダにはいってた
冬の諏訪湖だよ~(ฅ'ω'ฅ)♪
↑肝試しか知らんけど
凍った湖の上に足跡がww
↑通勤途中の風景♪
毎日気持ちよく一日が
スタートできるんよ(*/ω\*)
↑これは岸にできた
ミニ御神渡(おみわたり)だょ♪
ミニって言っても50cmはあるケドww
今年はこの長いバージョンが
湖の中心にバリバリバリ~!って
せり上がったのね~♪
神秘的だに~!
♥諏訪湖=私の大好きな場所♥
☆おまけ☆
今日のよっちww
別にいらね??ww ぷッ
暖かい日が続きますよーに♡
Android携帯からの投稿




