。*゚FUNNY★LIFE*。 -29ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

やほぉ~♪


今日は『あぢ~~!』って位
暖かくて(*≧∀≦*)



こんな日は気分もスッキリだし
少し外でなきゃな~!


って思って出掛けてきたよ♪

ずっと引きこもりだったしね。






『諏訪湖行こっか♥♥』


って出掛けたはいいがァ…


どこもかしこも…


人!!

人ぉぉ~!



諏訪湖1周広いはずなのに
満車でなかなか止められず(^o^;)


無駄に諏訪湖1周ドライブ(笑)


肝心の湖の写真も撮れずだし~!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ




でもイイ風いっぱい吸って

ちょー♪気持ちかったネ(*˘︶˘*).。.:*♡




春の湖はまた写真撮ろっと☆




せっかくだから♪
フォルダにはいってた
冬の諏訪湖だよ~(ฅ'ω'ฅ)♪








↑肝試しか知らんけど
凍った湖の上に足跡がww



↑通勤途中の風景♪

毎日気持ちよく一日が
スタートできるんよ(*/ω\*)



↑これは岸にできた
ミニ御神渡(おみわたり)だょ♪
ミニって言っても50cmはあるケドww


今年はこの長いバージョンが
湖の中心にバリバリバリ~!って
せり上がったのね~♪

神秘的だに~!



♥諏訪湖=私の大好きな場所♥








☆おまけ☆

今日のよっちww


別にいらね??ww ぷッ










暖かい日が続きますよーに♡







Android携帯からの投稿