☆。*゚梅が…やっと~~!やっと~~!梅が咲いたでぇ~~!でも。桜はまだね^_^;咲かないで終わったらウケるwwさてさて。私ですが…ちょーーーーーーーーッ!!忙しくて。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン半分死んでました。でも。昨日やっと一段落して!!久々にイッパイ寝て!そしたら復活♪笑5月半ばまではまだまだ忙しそうだけど頑張りまーす!!今日は久しぶりの平日休み♪夕方は家庭訪問だお(*´∇`*)今から掃除しまーす♪Android携帯からの投稿