。*゚FUNNY★LIFE*。 -28ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

やっと~~!


やっと~~!



梅が咲いたでぇ~~!



でも。
桜はまだね^_^;


咲かないで終わったらウケるww









さてさて。


私ですが…




ちょーーーーーーーーッ!!

忙しくて。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン


半分死んでました。



でも。
昨日やっと一段落して!!


久々にイッパイ寝て!



そしたら復活♪笑




5月半ばまでは
まだまだ忙しそうだけど
頑張りまーす!!




今日は久しぶりの平日休み♪


夕方は家庭訪問だお(*´∇`*)



今から掃除しまーす♪







Android携帯からの投稿