うずうず…今日のお酒のお友♡♡あぁ…いろいろ欲しくなる…うずうず…うずうず…ヘソクリない~~~(泣)でも、時間忘れて酒が進んぢゃう!!boardが好きなんだか。酒が好きなんだか。йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪Android携帯からの投稿