8月15日の諏訪湖上花火大会に続き…
9月1日は新作花火大会☆
昨日9月2日はフィナーレだったよ~☆
諏訪湖はね8月になると
フィナーレまで毎晩
花火が上がるの♪
毎年ね╰(*´︶`*)╯♡
夏の諏訪湖はデートスポット♥♥
昨日のフィナーレは
そんな1ヶ月の締めくくりの
諏訪人にとったら寂しく感じちゃう
最後の夏のイベントなんだ~!!
近くまで行って見たかったけど
あいにくの雨で…
ベランダから見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後までド迫力!!
あぁあ♥
諏訪湖サイコー!!
諏訪サイコー!!
大好きな地元♪
今年の夏はいっぱい遊んだぁ~☆
アップしてないけど(笑)
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
秋も楽しいこと沢山あればいいな♪
またねん♪
o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
Android携帯からの投稿
