初めてみました…ガクブル仕事の上司からいただきました。ドラゴンフルーツ!!まピンクww名前はなんとなぁーく聞いたことあったけど…どーなの!?美味しいのかな!?怖いよ(笑)中身も、まピンク!?よっち。小心者なの。((´д`)) ぶるぶる・・・.Android携帯からの投稿