はぁぁぁ。
本日二回目の投稿なぅww
よっちね。
バレー子なんだけど…
今ちょうどリーグ戦中なのね。
水曜日も試合だったんだけどね…
腰やっちゃいました( ̄▽ ̄;)
昨日接骨院行ったんだけど
しばらくバレーはダメだし
重いものも持っちゃダメだって。
試合中に捻っちゃったみたい(´・ω・`)
再来週またリーグ戦試合あるし
今月末は大会あるし…
そして、よっち…
介護職。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日も練習日だったんだけど
ボール拾い…泣
今も痛いよ~!!
そして何が辛いって…
不器用で一人で腰に湿布うまく貼れにゃい(笑)
Android携帯からの投稿