。*゚FUNNY★LIFE*。 -16ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

はぁぁぁ。

本日二回目の投稿なぅww



よっちね。

バレー子なんだけど…
今ちょうどリーグ戦中なのね。


水曜日も試合だったんだけどね…


腰やっちゃいました( ̄▽ ̄;)



昨日接骨院行ったんだけど
しばらくバレーはダメだし
重いものも持っちゃダメだって。



試合中に捻っちゃったみたい(´・ω・`)



再来週またリーグ戦試合あるし
今月末は大会あるし…


そして、よっち…

介護職。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


今日も練習日だったんだけど
ボール拾い…泣


今も痛いよ~!!



そして何が辛いって…
不器用で一人で腰に湿布うまく貼れにゃい(笑)





Android携帯からの投稿