休日は家族みんなで

お出かけしますラブ

 


みなさんこんにちは!

あなたの心と身体の
美と健康をサポート


☆ 美BODY フィットネス ☆
YOCHI FIT(ヨチフィット)のYOSHIKOです!!

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいですドキドキ

↑↑YOSHIKO 自己紹介↑↑

 

 

 

 

 

 今回はこんなものをピンクハート

 

 


 

 

 

本格的な減量に入るので

旨味を楽しむものを

買いましたウインク

 

 

家族ももちろん

美味しく楽しめるものキラキラ

 

 

 

イオンなどのショッピングモールにいくと

時々売りに来ている

海の幸を売る出店があり

メカブの出汁の試飲をしていました

 

 

 

メカブや昆布など

海のものが大好きな私たちは

試飲させてもらいました照れ

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しくて

今まで飲んだメカブの出汁で

1番美味しかったラブ!!キラキラ

 

 

 

子供たちも

とても気に入りました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

出汁だけで飲めるピンクハート

湯豆腐にかけても良しピンクハート

味噌汁にしても良しピンクハート

 

 

時間が経つと

とろみがついてより旨味が

増す気がする〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

1回量は少ないので

長持ちしそうで嬉しいウインク

 

 

 

 

シジミはそのままおやつで食べたり

炊き込みご飯にしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスプブレッドは

ご飯かわりに🍚

チーズやトマトを乗せて食べたり🍅

スープに浸して食べます🥣

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライいちじくは

今日映画を観ながら食べました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生のいちじくが苦手なので

ドライフルーツのいちじくも

買ったことなかったんですが

 

 

 

小さくて可愛いサイズと(1cmほど)

量も少なめのが売っていたので

買ってみました音符

 

 

 

食べてみたら

すごく美味しいキラキラ

オーガニックで自然な甘さ

 

 

 

 

甘すぎるものは苦手なので

ちょうどいい甘さに

ハマりそうですピンクハート

(生のいちじくは食べれないからね)

 

 

 

自然の恵みを味わえるって

ほんとしあわせ照れ

 

 

 

 

みなさんも 体が喜ぶ

ダイエットに最高の食材を

見つけてみてねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKO

 

 

 

美BODYへの近道はこちら♡

グループレッスン・パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート


☆あなたらしい美BODYを作る☆
★ フィットネスクラス ★


愛知県半田市の某スタジオにて

水・木曜日 10:00~11:15に開催中(75分)

(持ち物→ヨガマット・お水・タオル・

動きやすい服装)

 

自宅パーソナルは

平日9:00~14:00のご希望時間

(90分・手ぶらで参加できます)

要予約

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます

 


場所など詳細はレッスン希望の方のみ

LINE@でお伝え致しますドキドキ

個別のメール相談や質問もどうぞビックリマーク

ダウンボタンクリックダウン
YOCHI FITのLINE@

 

 

 

フォローしてね…友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

アップTポイントが買えちゃうアップ

PR