何かに導かれるように

ありがたいことが重なった!!!

 

 

 

 


みなさんこんにちは!

あなたの心と身体の
美と健康をサポート


☆ 美BODY  FITNESS ☆
インストラクターのYOSHIKOです!!

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいですドキドキ

↑↑YOSHIKO 自己紹介↑↑

 

 

 

 

 

 

 

7/6 大会当日は

神が降臨したのですラブ






Summer style award 2019 新人類 in東京






産後ママモデル部門と親子モデル部門

ダブルで優勝できたのは





たくさんの人の支えがあったから

手にすることができたのですピンクハート






関わってくれた

お1人おひとりに感謝でいっぱいですキラキラ








 

 

 

 


まず1番ご紹介したいのが

徳島のトレーニングチーフディレクターの

Minaさんラブ






↑出番の後に一緒に
写真撮っていただきましたピンクハート





今回わたしたちを優勝へ
導いてくださったと言っても
過言ではない!
第1の神ピンクハートピンクハートピンクハート





↓神エピソード↓





今回はメイクをプロの方にお願いしていて
まずはわたしがメイク完了し




次は私の化粧道具で
娘2人のメイクを と
せかせかとしていたら





控え室となりに座っていたお姉さんが
声をかけて下さいました






『メイクしてあげよか?♡』






ひゃーーん♡

いいんですかーラブ

お願いしまーす!






わたしは子供のメイクに不慣れで

あたふたしながらやっていて

みていられなかったのかもしれません笑い泣き







Minaさんはビキニや顔に似合うメイクは

こうだよとさらっと説明して

くれながら






神のスピードで

娘2人の顔を仕上げてくださいましたラブえーんピンクハート












そしてもうメイク完了していた

わたしの顔をみて





もっと似合うように

やったあげるウインク

といって わたしまで

変身させてもらいましたピンクハート







上矢印上矢印上矢印

Minaさんにしてもらったメイク💄






ちなみにビフォーアフター

下矢印下矢印下矢印





表情が違うから

なんとも比較しにくいえーん





ですがステージ映えするように

肌に時間をかけて

宝塚のような立体メイクにしてくれて

口紅の色も変えてもらいました照れ







わたしの薄い顔が

ステージのライティングで

飛んでしまわなかったのは

Minaさんがメイクしてくれたおかげおねがい













もうMinaさんが神にしか見えず

眩しかった!!!






みなさんはスポルテック選抜で

新人類の日の3日後に

大事な日を控えているにもかかわらず

たくさんの生徒さんのサポートを

全力でしていて





ホントにホントに

かっこよかったですおねがいおねがいおねがい






わたしもそんな人間になりたいと

心から思いましたキラキラ






私も今回W優勝できて

新たな目標が出来ましたおねがい






またステージに立つときには

Minaさんにメイクしていただきたいなピンクハート












Minaさんをはじめ

他にも神がたくさんいたのですピンクハート





旦那さんラブラブ     そして息子ラブラブ

ポージングを教えてくれたこずえ先生ラブラブ

優しいサマスタのスタッフのみなさまラブラブ

控え室で出会った

可愛い綺麗な選手たちラブラブ

そしてサポートの方たちラブラブ

ジムのみんなラブラブ




たくさんの出会いと

奇跡が重なって

私たちは最高の結果を

残すことができたのですキラキラキラキラキラキラ










4月の名古屋大会で

コンテストの素晴らしさを体感し

今回の新人類は親子で出場し

3倍 いや10倍も

コンテストの素晴らしさを

また肌で感じることができましたピンクハート






何よりサマスタを立ち上げてくださった

金子賢さんに感謝ですウインク






さて!次の目標に向けて

さらなる高みを目指して

ボディメイクを研究していきますラブ











YOSHIKO



 

 

美BODYへの近道はこちら♡

グループレッスン・パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート


☆あなたらしい美BODYを作る☆
★ フィットネスクラス ★


愛知県半田市の某スタジオにて

水・木曜日 10:00~11:15に開催中(75分)

(持ち物→ヨガマット・お水・タオル・

動きやすい服装)

 

自宅パーソナルは

平日9:00~14:00のご希望時間

(90分・手ぶらで参加できます)

要予約

 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます

 


場所など詳細は

LINE@でお伝え致しますドキドキ

個別のメール相談や質問もどうぞビックリマーク

ダウンボタンクリックダウン
YOCHI FITのLINE@

 

 

 

フォローしてね…友だち追加