今日は寒いです〜❄️
庭の手入れをしなきゃなーと思いながら、お部屋でゴロゴロしています爆笑

寒くなると、美容の大敵☝️乾燥がやってきます🍃
私が20代の頃、肌にアレレッびっくりと思い始めたのは肌で乾燥を感じた時でした。
そう!私は乾燥肌なんですもやもや

皆さんは今、乾燥を体のどこで感じますか?

私は今はまず、唇と頭皮で感じますガーン
顔は、化粧水やらクリームやらを塗りまくっているから感じにくいのでしょうが💧

私の唇💋の乾燥対策で手放せないのが、
Luscious Lips★ラシャスリップス

コレは、3本目になります口紅

私の使い方は、クリア(色)を寝る前に唇からはみ出す感じでたっぷり塗りますちゅー
唇周りの縦じわも気になるので…
つけ心地は、スーッとするようなヒリヒリッとするような刺激があります。
すっかり慣れちゃいましたが…
次の日まで、確実に潤いを感じます唇キラキラ

“塗るヒアルロン酸”とも言われているみたいで、唇をプックリさせる効果もあるそうです。
お出かけの時、口紅の上に重ね付けすることもあります唇キラキラ


ネットでも販売を見かけますが、一応医療機関専売ということで、クリニックで買っています。
取り扱っているクリニックがすごく増えて、我が家のような田舎でも車で10分以内の所に知っているだけでも3カ所あります👀

リップにしては、8100円というお値段上矢印
非常にお高いですが、続けていきたい…というか、やめられません爆笑


頭皮の乾燥対策については、また後日ルンルン